電子書籍の厳選無料作品が豊富!

陸上部長距離です
種目は3000mです
朝練のメニューを教えてください
3000m12分16秒です

質問者からの補足コメント

  • ちなみに僕は200mのタイムは39秒から40秒台ぐらいなんですが
    その場合どうすればいいですか?

      補足日時:2018/02/15 19:52

A 回答 (3件)

30ジョグ

    • good
    • 0

だったら42秒程度でいいと思います


自分の限界のタイムでやるのが一番いいですね
    • good
    • 0

200✖︎18


タイムは35秒で
2分ごとにスタート
ぼくもやっていますがスピードと持久力がつくのでいいですよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!