アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人て朝鮮大好きなんだな。選手よりも将軍様やな。

質問者からの補足コメント

  • 昔の日本見てるんだろね。

      補足日時:2018/02/12 14:47
  • 「何処までやれるか、見てみたい」ってな。

      補足日時:2018/02/12 14:48
  • 結局は思い込み、イメージだけで関わるの嫌がってるだけだよな。ミサイル撃つ言うてわざわざ外してるの知ってる?それで騒いで金かけて導入したのがJアラートだっけ?全く意味が無い利権、要は売国奴。敵は自国民だったー!

      補足日時:2018/02/12 15:04
  • 外す精度は凄いよね。

      補足日時:2018/02/12 15:24
  • ホントに飛ばしてんのか、外してんのか、知らんけど。

      補足日時:2018/02/12 15:25

A 回答 (6件)

何が言いたいのかよくわかりませんね



昔は日本人の多くは大韓民国を嫌ってはいませんでした(注1) 冬のソナタの時の韓国詣出をみればわかると思います
 なのにそのあとで出てきた 反日運動 あれさえなきゃ 観光事業ががっぽり稼げたはず
 今は 冬のソナタ は閑古鳥さえいないですよ
(注1 たしかに チョーセンジン と言って韓国人や在日朝鮮人をバカにしたのはありますけどね)

北朝鮮はあれでももともとはかなりの工業国で朝鮮戦争前くらいは「理想国家」と言われていたのですよ
それが 民衆が飢餓に苦しむような国にしたのは誰のせいなんでしょうか
国の経済のちゃんとした管理ができないので ミサイルに頼っているのですかねえ 悲しいなぁ

>ミサイル撃つ言うてわざわざ外してるの知ってる
本当に宣言通りに「グアム島の沖合2kmにミサイルを落とし」たらアメリカから本当にぼろくそにやられると気づいて函館上空を飛ばして西のほうに着弾させたのですよ
あのとき「グアム島の沖合ミサイルを落とす」と言った司令官て今はどうなっているんでしょうかね。無事かな。
まだ、弾頭の大気圏突入時の温度に耐えられないので、気を付けないと日本のセラミックが得意な技術者が拉致されるかもしれないぞ!!
    • good
    • 0

何故日本に朝鮮学校があるのか?これが、北朝鮮が、ミサイル発射する原因ですね。

何故追い出さないのか?殺し合い原因をそのままで 殺し合いをしているのが楽しいのか、どちらかの生存競争になります。政治も殺し合いになるのです。貧困の原因を理解してない馬鹿では、治りようがないのです。お金を作る側で無ければお金に困るのです。
    • good
    • 2

何で仲良くしないんだっけ」←仲良くすれば この世に天国が創られる・・



それを阻止する ある者が居るだけ・・

天国とは あの世にあるものでは無く この世で創って 其処で過ごした人間が死んで 初めて あの世にも天国は創られる・・
    • good
    • 0

嫌いな国、元凶は中国共産党ですよ。


またその元凶はロシアですね、それから考えれとロシアが最低です。
日本人がどれだけシベリアに連れていかれて強制労働をさせられたか、どれだけの人が死んでいったのか。
太平洋戦争に宣戦布告してきたのは、矢折れ弾尽きた終戦1週間前ですから・・・それであれだけの戦利品と奴隷の様な捕虜。
その後押しで出来た中華人民共和国、共産党に洗脳されて帰国した日本人が大暴れ。
頭が狂ってしまったんですね、洗脳するって怖いです。
その子分ですから朝鮮半島は、朝貢させられて三跪九叩頭の礼をさせられていたのですからDNAに組み込まれた子分体質なんです。
両班がそれですから、国民奴隷などDNAカッチカッチですね。
不幸な民族ですよどれだけの間支配されてきたのでしょうか、南北共に悪いのは支配者であり共産主義者です。
もっと自由になりたいと思わないのでしょうか、負け犬根性と言うか哀れですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな国にいいようにされてるのが日本ですよね。で、どうする事も出来ない。出来る事は文句言うだ
けー。

お礼日時:2018/02/12 16:13

全く解かって無いな・・・



誰が 何時 どの時代 どの国 どの家庭に産まれるかは 解からない・・


一つだけ言えるのは 誰もが地球に産まれる・・って事だけ・・

ならば 何処の国でも 仲良くすればイイだけ・・

同じ時代に 産まれて来たのだから・・


そして 100年前後 同じ空気等を共有するのだから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で仲良くしないんだっけ?

お礼日時:2018/02/12 14:55

将軍様よりキムチ・焼き肉じゃないかな?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!