dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんはテスト前にどんな事をしましたか?出来れば勉強じゃなくて
勉強なんですが例えば暗記の物などなど
意味わかんないと思いますが
対策方法などある方は教えてくれたら嬉しいです!お願いします。

A 回答 (3件)

サーっと見て、寝てましたー

    • good
    • 0

なんにも。


授業だけで勝負してた。
いまになってよくストレートで突破したなと思う。
    • good
    • 1

教科書は机に置いておき、それを見ないで、


ひたすら内容を声を出し、口から耳を通して頭に、
体は動物園のクマさん運動を繰り返します。
歩いておれば少なくとも眠くはなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!