アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細めのハイヒールやミュールをよく履いていますが、体重が重いせいか(!)すぐヒールの底の部分が磨耗します。そして金属部分が露出してカチカチ音が出てしまいます。
ミスターミニット等で直せるのは知っていますが、なにか自分で修理できるキットのようなものはあるのでしょうか?また都内で格安で修理してくれるお店などご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

東急ハンズやホームセンターなどの補修コーナーに行くと売ってますよ。


http://www.terao-inc.com/kutu.html

参考URL:http://www.terao-inc.com/kutu.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速購入してみますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/05 19:29

お住まいの地域が分かりませんので、どこに売られているかを


お店で回答し辛いのですが、#1の方の回答のようにいろいろな所にあります。
 
私も時々自分で治しましたが・・・
ご自分で直される時はひとつ気をつけてください!
金属部分と、プラスチック部分が離れやすくなってしまうほど磨耗してしまうと
古くなったほうを抜き取るときに大変苦労します。
その時は結局抜けなくて、修理に持ち込みました(^_^;)
参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
状況をよくみて判断します。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/05 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!