dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人の彼女へのホワイトデーのお返しに、入浴剤ってあり?
自分がもらったのは手作りチョコ

A 回答 (6件)

なしでは無いと思う。

けど、自身も手作りチョコの大変さを体験すればありがたみがわかると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに手作りの方が相手の大変さは理解できそうですね。
ただ相手がもらって嬉しいか?って考えると、同じように手作りチョコって微妙かなって思うんですがどうでしよう?

お礼日時:2018/02/13 00:38

私なら、う〜ん?ですね。


何故、入浴剤なのと思ってしまいますね(*´-`)
私なら、マカロンやクッキー頂いた方が嬉しいです(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由は、お風呂って毎日入るので持て余さない、3,000円前後で可愛いのあるだろし価格帯も丁度いい、良い匂い嫌いな女の子はいないと思ってる、などです。

お礼日時:2018/02/14 21:39

LUSUもそうですが、フランフランやサボンとか。

あとは自分で探してみたらいろんな発見ありますよ。
    • good
    • 1

好みが有りますね。

私は、泡が立つバブルバスでアロマなどの香りの方がいい。ただ単に色つきの入浴剤よりも、リラックスできます。
ラッシュは人気なんですが、男性向けじゃないでしょうか?お風呂も着色で汚れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色や香り付きの入浴剤しか考えてなかったので、泡のタイプは盲点でした、、
え、LUSH男向きなんですか⁉︎

お礼日時:2018/02/13 01:09

香りが良くて、お洒落とかかわいいとか、


夢があるならオススメですね。
お店で聞いてみるとか
極力彼女に合うのをあげてはどうでしょう?
センスが良いと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の好みはまだ分からないので、小分けにされて何パターンかあるやつにしよう思ってます。あるのか知りませんが。
LUSHとかで選べば、センスとかお洒落面は外さないですかね?

お礼日時:2018/02/13 00:55

結構いい判断かと、私は思います。



男の手作りよりも、実用性のあるものの方が喜んでくれるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オススメのブランドありますか?

お礼日時:2018/02/13 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!