プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の私は友達とかと山に行ったとき、トイレしたいのにトイレがなかって人がいなかったしティッシュ持ってたし、道端でしたのですが一緒にきた友達の弟(小学4年)にうまいこと見られてしまったのですけど、まだ小学生なので大丈夫でしょうか?私がキャーって行ったから友達(女)が来てその子の姉にあたる友達がめっちゃ怒ってくれました。私はもういいよって止めましたが。
こんな恥ずかしいところを見られたらみなさんどうします?もっと焦ったりしますか?

A 回答 (2件)

口止め料として、何か❔「誰にも、言わないでね❕」って、'お菓子,を買ってあげて、黙らせる‼️…か、


ごまかしたら❔
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、そのお姉ちゃんに怒られて泣いて言うことはないですよきっと

お礼日時:2018/02/13 12:13

道端でしたら見てくださいと言ってるのと



同じです

私なら道から少し離れたところでします

うまいこと見られたとはどういうことか

わかりませんが

その子は怒られたことで見てはいけないことが

わかったと思います

私ならそんなに焦りません

公園のトイレの鍵が壊れていて

してるときに開けられたときは

焦りましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

道端ではなく一応木が生えたりしてるところですね
友達の弟も私がこっそり行ったのを気になっちゃったのでしょうね

お礼日時:2018/02/13 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!