アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5日間の研修が終わったけれど1つも理解出来ず、辞めるつもりで今日やすんでしまいました。
とりあえず体調不良と言ってます。不安や緊張が強くて安定剤も飲んでるので、メンタルを理由に辞めようかとも思ってます。
辞める理由、どうすれば良いでしょうか。

A 回答 (5件)

メンタルを理由にするのは、いかがなものでしょうか。



 「一身上の理由」とか「仕事が自分にはあわない」を理由にされるのがいいと思います。
    • good
    • 1

一身上の都合以外に何があるの?


辞めるやつの辞める理由なんて興味ないから。
    • good
    • 0

一身上の都合

    • good
    • 1

研修を受けてみて、自分には勤まらないと思った。

で、いいと思いますよ。
メンタルってなったら、次の就職に影響が出る。
世の中どう繋がっているかわからないからね。
    • good
    • 0

精神的についていけない・・・でいいのでは?


研修分の給与の話はどうなってますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!