dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで提出物出し忘れた事ありますか?

A 回答 (4件)

何度かあります


せめて反省の意を先生に伝えようと、次の日の朝一番で謝罪のメモと共に直接渡しに行きました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/13 16:55

何度もありますよ笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/13 16:56

数えられないし


覚えてません
記憶から消してます(⌒-⌒; )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/13 16:56

中2頃から一度も宿題出してないです。

爆笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/13 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!