dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハッカーって犯罪者ですか?
どうやって金稼いで生活してるんですか?

A 回答 (4件)

依頼でしょうね。

犯罪者もいます。
    • good
    • 1

日本ではありませんが


アメリカでは
ハッカーを政府が採用している例が
たくさんあります
    • good
    • 0

その内容や結果によりますが、多くは迷惑行為な犯罪です。


お金を稼ぐのではなく、自分の技術確認動作で、
成功により得られる満足感が成果です。
その後、その技術を生かしての就職も目的の一つです。
    • good
    • 0

ハッカーとは、コンピュータ技術に長けている者


の事を言います。
その知識を善用する人も悪用する人もいて、悪用
する人を指す場合にはクラッカーと呼びます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!