アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テクノロジー犯罪の被害者です。テクノロジー攻撃によって頭を締め付けられたり、記憶できなくされたり、本を読めなくされたり、考えることができなくされたりしています。この攻撃から解放されることはあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

精神科の領域です。


攻撃の手法と被害内容を、できるだけ詳しく医師に説明しましょう。
    • good
    • 5

質問者様が住む地域の地名+精神科


この二つのワードで検索すると、手掛かりとなる情報が得られます。
ホケンショウと呼ばれるものを持ってそこに行き、受付の人に攻撃の内容を伝えましょう。
    • good
    • 0

左脇を引き締めて、内角にえぐりこむように打ってみると良いんじゃないかな。

    • good
    • 3

精神科を受診しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!