プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私立探偵になるにはどうしたらいいですか?
求人とかどこにあるのでしょうか?
何かいいサイトがあったら教えてください

A 回答 (3件)

探偵養成所があるみたいです。


「探偵 学校」などをキーワードにして検索すると結構HITします。

Googleで検索してみました。
http://www.google.co.jp/

ちなみに↓のような感じで出てきました。

参考URL:http://www.office-l.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/06 20:42

#2です。



スイマセン。URLが違っていました。
訂正します。

参考URL:http://www.galu.co.jp/school/
    • good
    • 0

こんにちは。



私の知人に探偵をやっている人がいます。

いわゆる「探偵養成学校」に3日~1週間程行っていました。基礎を学び尾行などの練習をするそうです。

でも探偵に免許などはないので学校に通わなくても自称、探偵にはなれるみたいですよ。

だけど、商売としてやっていくなら学校で少し勉強した方がいいみたいです。

参考URL:http://galu.co.jp/school/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/06 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!