プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫はエッチしたいときしか夫婦の寝室で寝てくれません。
それ以外は別の部屋で猫と一緒に寝ています。
私は何回もエッチしない時でも一緒に寝て欲しいと言っても同じ事の繰り返しで
いつも喧嘩になり私は何日も口を聞いてません。
夫にとって私は何なのでしょうかと
いつも思ってしまいます。

私より飼い猫のほうが良いのなら
夫婦の意味が無いような気がしてなりません。
自営業なので仕事は一緒にしていますが
子供がいるので夜ゆっくり夫婦で話したくても夜は別々になってしまいます。
今まで何回も言ったのにもかかわらず
エッチするときだけ寝室でなんて
酷すぎます。
どうしたらいいのかもわかりません。

A 回答 (8件)

ん~失礼ですが、おいくつですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

40代です。

お礼日時:2018/02/13 23:26

自部屋の良い人が増殖ちうらしいふん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りだと私も思ってます。
私も夫の部屋でたまに寝るようにしてますがすぐイビキをかいて寝てしまうので気になり眠れなくなります。

お礼日時:2018/02/13 23:33

そうなんですね、、



まだお若いのでしょうか?
ご主人は、ほんの少しあなたの気持ちを考えて下さるといいですね(^^;

この際たまには一緒に寝てくれないと、エッチしない!!
など言ってみたらどうなるでしょうか?

それか、一緒に寝ない理由を聞いてみましょう^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40代なのでごめんなさい、若くなくて。
理由は聞かなくても猫と一緒に寝たいのだと思います。
寝室でエッチしたいときしか来ないのならしたくないと何回も言ってるのですが。
悲しくなります。

お礼日時:2018/02/13 23:39

ありがとうございます。


ん~あまり言いたくないんですが、旦那さんダメダメです。夫婦別々に寝るなんて考えられない。
別居と変わらないですね。
別々に寝るなら別居しましょうとさりげなくボソッと言ってみたらどうですか?
奥さんの寂しさが伝わってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かってもらえる人が居て嬉しかったです。

もう一緒に居たくない、離婚したいと何回も言ってます。

お礼日時:2018/02/13 23:41

貴女は直情的な性格な方なんですね。

動物と比較されないがいい ですよ。自営業なされているとのこと:ご主人営業、仕事で本当に疲れていらっしゃるかもしれないし余り悲観的にならず、感情的にならず時間置いてお話しされたらどうですか。きっと解り合えると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも夫は猫が可哀想だとか言うので、それ以上は私は何も言えなくなります。
本当は娘が一番可愛がっている猫なのに、昔は娘と一緒に寝ていたのに、今は猫も夫の部屋で寝るようになってから夫婦関係もおかしくなるし、娘も大好きな猫と一緒に寝られなくなってしまってます。

お礼日時:2018/02/13 23:50

そうでしたか、なら原本を出すしかないんじゃないですか?テーブルにさりげなく置いてみたらどうですか?


そこには、奥さんのサインを書いておく感じで。
もしかしたら、奥さんが本気な事、旦那さん感じてくれるかもしれません。口でなに言っても無理なら、行動で!
1つの案ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日も子供達が居る前でまだ怒ってるの?とか言い出すし、今までなら仲直りしてなんとかやってきたけど、何回も言っても分からないみたいでもう顔も見たくなりました。

お礼日時:2018/02/13 23:54

少しの間、口を聞かない方がいいですね。

謝ってくれるまで何もしゃべらない方がいい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそう思います。
またいつも事だと思ってるみたいなのでそうします。

でもこれ以上は無理なのかもしれません。
もう我慢の限界なのかも…

お礼日時:2018/02/14 00:02

離婚は本当に最後の最後ですよ。

時間はたくさんあります。旦那さんを調教すると思って、あまり思い詰めないでね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
分かってもらえて嬉しかったです。

お礼日時:2018/02/14 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています