プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインに彼氏にチョコをあげることを約束しました。そこで、手紙入れた方がいいと思いますか??クリスマスプレゼントの時も手紙を入れて、大好きだよって書いたんですけどスルー?されたっぽいんです。なので書く勇気が少しありません…。手紙を入れた方がいいかと、なぜスルー?されたか教えてください。急いでます!年は私は中学二年生で彼氏は中学一年生です!

A 回答 (3件)

彼氏なら、手紙がなくても愛は通じますよ(^_^)v

    • good
    • 0

私は手紙を入れた方が良いと思います!!


彼はスルーというか、年頃なので恥ずかしいだけだと思います!!

これからもアピールなどしていくといいと思いますよ( `・ㅂ・)و
    • good
    • 1

別にそれに対して答える必要がなかったからじゃないですか?


それほど、深く考えなくても彼はちゃんとメッセージは読んでいるので安心して下さい。
だから、手紙は入れた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!