dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語で私の住んでいる所は神奈川県大和市
と言いたい

A 回答 (5件)

英語では、簡単に「私はどこそこに住んでいます」と言えばいいのです。


ですから、I live in Yamato-shi, Kanagawa-ken. あるいは、I live in Yamato City, in Kanagawa Prefecture. でいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/02/14 16:13

もし基本これからもずっと住む予定ならば


I live in Yamato city, Kanagawa prefecture.
今は大和市だけど将来的に転勤などで別のところに住む可能性があるなら
I am living in Yamato city, Kanagawa Prefecture.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/02/14 16:13

Where I live is Yamato-shi city Kanagawa-ken prefecture.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/02/14 16:12

I live in Yamato city Kanagawa prefecture.


か又は
My adress is Yamato city Kanagawa prefecture.
で良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2018/02/14 07:57

I live in Yamato city, Kanagawa prefecture.


でいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2018/02/14 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!