プロが教えるわが家の防犯対策術!

ステッパーで足踏みしていたら、
どれくらい痩せますか?

A 回答 (4件)

時間にして4時間、それでも500gぐらい

    • good
    • 0

1時間で270kcal前後のカロリー消費とのことなので、1時間ウォーキングするのに毛が生えた程度ですね。


それでも夜8時から9時まで毎日テレビを見ながら続ければ、何もしないよりは一定の効果はでるでしょう。
    • good
    • 1

消費カロリー、取説に書いていないんですか?


ちなみにウォーキングと同等の消費カロリーなら、だいたい150km歩いたくらいの運動量で体脂肪が1kg減ります。
    • good
    • 2

毎日8時間くらいですかね。



ステッパーは運動不足を解消できるという機器で、瘦せるための機器ではありませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!