dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通信制高校の受験を受けたのですが、落ちる気しかしません。作文で時間が足りず5行も空けてしまいました。焦って、字がとても読みにくくなりました。落ちますかね…

A 回答 (3件)

試験お疲れ様でした。


我が子も来月県立の受験が待ってます。県立は国語の中に作文があるらしく塾で特訓中です。作文はとりあえず全部埋めること。箇所箇所で何点かはもらえるから。と言われたので。
諦めずに結果を待ちましょう。
お互い受かるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今から考えても気分が落ち込むだけですよね…。折角受験が落ち着いたので、少し息抜きでもしようと思います。
ありがとうございました。
そちらも頑張ってください!良い結果を願います!

お礼日時:2018/02/16 13:41

公立ならヤバいかも



私立なら大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し厳しいかもしれません…。最後に神頼みでもして落ち着いて結果を待とうと思いますm(_ _)m

お礼日時:2018/02/16 14:08

大丈夫でそふん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/16 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!