プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あれから、もうすぐ4ヶ月になります。だんだん、介護士として、動けるようには、なりましたが、まだまだです。
利用者さまに、どのように接していったらよいのか、毎回不安な気持ちです。(>_<)⤵

A 回答 (7件)

楽しむことを前提に失礼がございませんように笑顔で明るく接する事が1番ですよ。


応援してます!
    • good
    • 1

失礼します。


実の両親を、介護したものです。

一時期、本当に精神的に参りました。

今存在するか解りませんが、安心介護。というサイトが有ります。

ケアマネさん、家族介護の方
色々な立場の人が、投稿しています。

一度、参考にされてはいかがでしょうか?
余り、力入れて介護すると参りますよ。本当に。

でも、介護職につかれたのは頭が下がります。

お体大切に。ご自分が、倒れたらお客様どころではなくなっちゃうじゃ無いですか?

お気に障ったら、ご免なさい。
    • good
    • 0

人間相手の大変なお仕事ですから毎日試行錯誤の日々ですね^_^;


全ての事に喜んで頂こうと思わず、70%位喜んで貰えたら上出来だ!
位に肩の力を抜いてお仕事頑張ってくださいねヽ(*´∀`)ノ
    • good
    • 0

まぁ、一人一人と丁寧に親切に接して下さい。


笑顔を忘れずに。
    • good
    • 0

意味分かりませんが、頑張って下さいね

    • good
    • 0

そうですか

    • good
    • 0

何のことか全然分かりませんが頑張って

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!