プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車学校の教官って恐い人もいる?

A 回答 (9件)

厳しく教えないと、人の生命かかっているから、当然のことだと思います。

下手なドライバー側多くてこまります。
    • good
    • 0

私の頃、集団暴走行為全盛期!


パンチパーマ、サングラス、喫煙しながら教習!
座席入れ替え、後ろ回りでないと怒られた!
    • good
    • 0

はい。


役割がちゃんと決まっています。
怖い人。
なだめてくれる人。
優しい人。
フォローしてくれる人。

みんなあなたのためです。
    • good
    • 0

どうせ口だけです。

    • good
    • 0

今は褒めるだけの自動車学校もあるけども、昔は、叱るしかないから、怖い教官もいましたよ。


今も叱る方が多いみたいですけどね。

パンチパーマにグラサン・・・ ヤの付く職業の人しか見えない・・・
    • good
    • 0

昔は、怖い教官しかいなかった

    • good
    • 0

教官がみんなパンチパーマだったよ

    • good
    • 0

残念ですが、います。


そう言う教官は、名前を覚えておいて、最後のアンケートで、チクルんです。
    • good
    • 0

怖いと言うよりストレートに物事を言ったりオブラートに言わない人とかもいるのでたまにメンタル来るとかはあるかもしれませんが怖いはないと思います、、!



不安であれば友達の紹介などで入ってみてはいかがですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!