アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインやらかしました。高一です。
至急お願いします。

好きな人A君に市販のチョコを渡そうと準備していました。(本命)
しかし、私の友達(私がA君が好きなのは知っているがチョコを準備していることは知らない)が気を使って無理やり私の友達用の手作りチョコをA君に渡してしまいました。
A君には市販のきれいなチョコを渡したかったのに、ほかの人と同じ昨日適当に作ったチョコを渡してしまいました。
友達は悪気はないし、責めるつもりもありません。
しかし、彼には絶対義理だと思われてるし、自分で渡しに来いよって思ってると思います。

どうしたらいいでしょう。市販のチョコは改めて渡した方がいいでしょうか。
重いって思われますよね。
誰か教えてください。

A 回答 (5件)

爆笑、そんな事あるんですね。


明日、彼を呼び出して自分で渡しましょう。そして、彼には、詳細を説明しておけば良いのです。二人で友達の早とちりを、笑いでごまかしましょうかね。
    • good
    • 0

うーん、友達用でも手作りチョコは良かったかと思いますが、友達が渡しちゃった部分はやっちゃったって感じですね^_^;


せめて質問者様が渡した方が良かったですもんねぇ…
義理扱いになってしまう可能性はあります><;
しかし済んでしまった事は仕方ない!
彼に直接会って説明して、こっちが本命ですと伝えた方がいいです(^-^)
彼も笑って理解してくれると思いますよ!
頑張ってください!
    • good
    • 2

正直に話して自分のチョコを渡しましょう‼

    • good
    • 0

で、正直に話すついでに告白もしよう!!

    • good
    • 0

じゃないと本命にあなたと友達の友情を見せつけてるという変な感じになります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!