dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平野歩夢、最初はホワイトを抜いての1位だったのに抜かれて2位になるって超悔しいだろうね。

これは本人はそうとう悔しくてしょうがないかもね。

マラソンで最後の一周で抜かれるものじゃない?

やはり、金メダルはそう簡単にはとらせてくれないものかもね。

だって世界一だから、

なれないよね。

みんなは、勉強で学年トップなんてとれないよね。

全国模試で上位に入れないよね?

いろんなお稽古事でのコンクールでも日本一になれないよね?

じゃあ、オリンピック金メダル

一生無理じゃない?

それぐらい夢のまた夢の次元にみんなは
馬鹿みたいに必死で頑張ってるんだよね?

無駄な時間と努力をしてると思わない?

だって、スキージャンプの葛西のりピーがいい例じゃない?

8.回オリンピック出てもとれてないじゃない?

そう思わないですか?

A 回答 (3件)

はい。


こちらこそ
ヨロピクです。

では、またね~ 
オッヤー (-.-)Zzz
    • good
    • 1

質問、待ってたよ (^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうー!

嬉しいです。

これからも閲覧宜しくね!

愛してるよ!

お礼日時:2018/02/15 00:18

>それぐらい夢のまた夢の次元にみんなは


>馬鹿みたいに必死で頑張ってるんだよね?

>無駄な時間と努力をしてると思わない?

頑張るものがない人よりは幸せな人生なんだろうなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!