電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノアコインのICOは終了しましたが、
わたしは2/13に
申し込みをして振り込んでいない状態です。
振込みアドレスは事務局から頂いています。
2月23日まで購入可能と書いてあります。

このような形でノアコアインを購入した方、いらっしゃいますか?
送金しても溶けてしまうリスクがあって不安です。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

○NOAH PROJECT ICO終了のお知らせ

お世話になっております。
ノアプロジェクトサポート事務局です。

平素よりノアプロジェクトへ格別のご支援を賜り、
誠にありがとうございます。


2月13日(火)5:00から開始したNOAHCOINのICO販売ですが、非常に多くの方々に参加して頂き、短期的に申込上限まで達することができました。
それに伴い、最終ICOの受付を2月13日(火)18:00を持ちまして、終了させて頂きました。
( 参考URL:https://news.infoseek.co.jp/article/globalnewsas … )

ただし、ICOに既にお申し込み済みで、ビットコインを未送金の方につきましては、
2月23日(金)18:00まで受付可能になります。
*期限後BTC送付は受付けませんので、お早めのBTC送付をお願いいたします

-----------------------------------------------------------------------------------------------

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

私も同じ状況で少し悩んでいました。

ラインアットにてノアプロジェクトのサポートに問い合わせてみたところ(念のために)添付画像のような返答が来ました。ちなみにこれからビットコイン送ろうかと思っています。
「仮想通貨 ICO ノアコインの購入につい」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

gen3togu様

LINEの画像まで添付して頂き有難うございます!!<m(__)m>

わたしもラインでサポート事務局へ問い合わせをしていたのですが、

サポート事務局からは既読されずに、未読スルーのままです。

因みに、gen3togu様が取得された

LINEIDは以下のLINEIDと同様でしょうか?

http://keitayoshidasurf.hatenablog.com/entry/201 …

もしよろしければ教えて頂けませんでしょうか?

お礼日時:2018/02/17 10:17

AKB24様、確認したところlineIDは同じでした!ちなみに僕はビットフライヤーでクイック入金したのでビットコインの送付は来週になりそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

gen3togu様

お返事有難うございます<m(__)m>

わたしも
ビットフライヤーからビットコインを購入しましたので、
一目散に送付しようかと思います。

本当に感謝です。
有難うございました。<(_ _)>

お互い無事に購入出来たらノアコイン仲間ですね。(^^♪

お礼日時:2018/02/17 16:57

分散投資の種巻きで入れましたよ。

どっちに転んでも上場さえしてくれれば最悪原資は回収出来るとか。
    • good
    • 0

振込したらいいんじゃなかったです?

    • good
    • 0

ノアコインって十中八九詐欺ですよ。

フィリピン大使館は完全否定してるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!