プロが教えるわが家の防犯対策術!

5つ上の彼氏がいます。彼氏はたまに飲み会に行く程度なのですが毎回飲みすぎてしまい、この前は飲みすぎて倒れてしまい女の人が彼を家に泊まらせてあげたそうです。私はどうしたらいいのでしょうか。女の人の家に泊まったというのもショックですけどこれは仕方のないことと言ったら仕方のないことですよね?

A 回答 (3件)

それ自体は仕方ないことだと思います。

飲み過ぎて倒れた人を、道端に置いておく訳にもいかないでしょうし。

でも私なら、毎回お酒を飲み過ぎる人が嫌なので、別れます。
極端でごめんなさい。
1度だけなら全然良いですが、毎回となると、「この人バカなのかな」と軽蔑します。
飲み会に行くたびに、ちゃんと帰れるのか、倒れてないかを心配するのも嫌です。
多分、私もすごい飲めるタイプなら許容できるのでしょうが、私が全く飲めないので。
    • 0

ショックに思わなくていいでしょう。

そんなに酔っていては交尾できないのでは?
女宅であろうと・・・。

ただ
その女性が彼に魅かれているとなると・・・。
男性なのに泊めてあげたとなると・・・。

あなたの気がかりはよ~く分かります。
また
倒れるほど飲ませないのがあなたの役割かも知れませんよ。
    • 0

仕方なくないと思います。

いけないことだと思うし、誠実さにかけるし、悲しいことを伝えていいと思います。ただ、飲むの楽しいから飲みすぎわかります。
せめて、女性とふたりで飲むのはやめさせましょう!
みんなで飲むなら男友達の家か、タクシーに乗せて自宅に帰らせればいい約束を優しくしたらどうですか?
    • 0