プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者が職場の女性部下をホテルに誘うのはよくあることですか?

A 回答 (7件)

よくあることではありません。


そんなことがよくあることなら大変です。

その既婚者自身は何度も同じことをしているのかもしれませんが…。
    • good
    • 3

よくあるかどうかは別として 仲良くなれば そういうこともあるかも

    • good
    • 1

今の時代、セクハラの粋を知らない人が、多いから、上司にすぐ言いましょう!よくある事ですよ!

    • good
    • 1

はじめまして、元総務事務担当者です。



その二人が恋愛関係であれば別でしょうが、そうでなければあり得ません。
冗談ではすまないですね。

普通は女性が訴えればセクハラということで何らかの処分があるでしょう。
    • good
    • 3

あるかもですが、ダメです

    • good
    • 1

うちは懲戒免職になりましたよ

    • good
    • 1

食事に誘うことはあるだろうが、ホテルはないよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A