アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の年上女性とたまにメールをします。楽しくメールしてくれます。
でも、会社では同じ部署であまり目を合わせてくれません。
帰りには、タイミングが合うと一緒に帰ったり、後ろから追いかけてくれたりします。
僕が残業のときは、遠くから手を振ってくれます。
僕は、その年上女性が大好きです。
でも相手がどう思ってくれているのか全く分かりません。

A 回答 (2件)

ここから、一歩前進したいなら


あなたから動くしかないと思います。

気持ちを伝えないと、始まるものも
始まらないんだから。
    • good
    • 0

あなたが好きってことを相手は知っています。



職場には秘密にしないといけないので、
次に一緒に帰ったときにLINE交換でもしてみて。

そうすれば、春には2人でお花見にいけるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!