1つだけ過去を変えられるとしたら?

トリコモナスについて。

トリコモナスにかかってることがわかりました。
クラミジアや淋病は結果待ちです。
3年ほど前にもトリコモナスにかかったことがあります。
その時は治しました。
わたしは人生で一人としか関係をもったことがなく、その相手にも調べさせましたが、相手の方には出ず…。
女性は行為がなくても感染すると聞きますが、温泉やホテルなど行く事もないのでどこで感染してるのかわかりません。
しかも2回目なので…。
一人暮らしなのでタオルとかもわたしだけです。
男性からうつって、男性にはでないことってあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

家以外のトイレで感染ってのも考えられません?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出先でトイレ我慢する癖があるんですが、やはり危ないです…。

お礼日時:2018/02/17 10:39

抵抗力が弱ってると至るところで感染しますよ。

職場や出先のトイレの便座とかでも(~O~;)私今臨月ですが妊娠中三回もかかりました!主人にもうつしてたらピンポン感染で治療が終わらないと言われたので検査は婦人科で二人ともしましたが主人は三回とも感染してませんでした(笑)医師からは出先のトイレにも気を付けてねって言われましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
以前かかった時は、性病にたいして無知で、相手を責め浮気を疑われました。笑
現在は別れているのですが、一人しかいないので伝えておきました。
出先のトイレ…恐怖です。

お礼日時:2018/02/16 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!