プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、クラスの子がペンの上のところを押すとびりびりするペンを持ってきていて痛くない程度の電流しか流れないやつだったからずっと押して体に電気流していたらその後から体のところどころがびりびりする感覚になったり痛くなったりするんですけどもしかしてずっと電気流してたのと関係あったりしますか?

A 回答 (6件)

最近はそうやってドッキリさせる「電気ショックペン」が売られています。

「ビリビリペン」、「ビリビリボールペン」などとも言っています。流す電流が僅かであれば、ビリビリ、ピリピリするだけで済むんです。
    • good
    • 0

よくないですね

    • good
    • 0

鍼灸で体に針を二本さして


ワニ口クリップではさみ電気を流すという
治療方法があります

体にいいです
健康になります

健康が生まれてきたのかも
    • good
    • 0

その可能性は有るかも。


元々、身体には、極微量の電気が流れいてます。それを利用して電極を張り付けて
心電図の測定をしています。
なので、そのビリビリ遊びが、神経を過敏にしたのかも 知れませんね。
間もなく治まりますよ。
    • good
    • 0

電気が流れてる時間は一瞬だから心配しないで…


静電気と同じ感じだよ

本当に今もビリビリするのなら、他の原因だと思います。

もしかすると君は電気人間に変身してしまったのかも知れないね。
    • good
    • 2

有るかもです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!