アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育でバドミントンしてダブルスでペアの子のラケットに手をぶつけてあざができました。
血は出なかったんですけど少し赤くなってます。
授業終わってから水で冷やしましたがすぐ治りますかね?

質問者からの補足コメント

  • その写真です。
    今は時間が経ってそんなに目立ちません。
    湿布を貼ると貼ったところだけ赤くなってかぶれてすごい痒いのでできれば貼りたくありません。

    「体育でバドミントンしてダブルスでペアの子」の補足画像1
      補足日時:2018/02/16 20:42
  • これを塗っても効くでしょうか?
    しみたりしませんかね?

    「体育でバドミントンしてダブルスでペアの子」の補足画像2
      補足日時:2018/02/16 20:45

A 回答 (3件)

これだとしみたり、ヒリヒリする時あるけど効くよでも一番いいのか僕がよく使ってるのが捻挫など使えるスプレー使ってるよ冷んやりしてよく

効くけどね
    • good
    • 0

赤い程度なら、早めに治るでしょう。


青アザだと、少し時間がかかりますが。
    • good
    • 0

氷で冷やした方がいいかもねそして寝る時は、湿布とか貼るといいかも湿布嫌だ、だったら捻挫とかいろんなところ使えるスプレーとか使うとい

いよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!