プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の建築学科卒で就ける仕事(建築関係)で一番稼げるの仕事はなんですか?
また、その仕事をするためには大学で何を専攻したら良いですか(環境系、意匠系、構造系....など)

A 回答 (3件)

工務店の社長。


施工の方が扱う金額が大きいので
上手くやれば利益率があがり
儲かります。
できれば大学は経営学をお勧め。
大手ゼネコンでも恐らく社長は
非技術系出身者が多いと思いますのでね(^^)/
    • good
    • 1

建築士かな


大手ゼネコンの建築士が一番安定していて
ある程度給料もいいと思います
    • good
    • 1

安藤忠雄みたいなことをしたら?


大学出てたら無理だっけ?

彼は、橋下がつぶした万博公園にあった
国際児童文学館もどきを
中之島に作って無償で寄贈しようってぐらい
稼いでいるみたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!