アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

管理栄養士の給料は低いと聞いたのですが、それは本当ですか?
自分で調べてみた限り、サイトによってバラつきがあってどれくらいが普通なのかが分かりませんでした。

A 回答 (2件)

管理栄養士の給料、待遇 (careergarden)


http://careergarden.jp/kanrieiyoushi/salary/

すでに上記のサイトはご覧になられていますよね。
この数字は厚生労働省「賃金構造基本統計調査」に基づいていますから信頼できるでしょう。
これを低いと思うかどうかは、個人の判断になります。

なお、雇われるところによって千差万別ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雇われるところ、その人の価値観によって変わるものですね、、、
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/24 07:55

事業所に、寄りけり・・・です。


お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!