アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットについてです。

今まで1ヶ月くらい順調にダイエットが進んでうまく落ちていたのに急に食欲が暴走し始めて抑えようと思っても抑えられなくて食べては自己嫌悪に浸り、辛いです、、
上手くいってた時は1500kcalを目安に摂って、バランスは気にしていたつもりでした…
何故でしょうか、、
私は高1の女子です。

質問者からの補足コメント

  • 身長は158.5


    体重
    (ダイエットする前)61kg
    (1ヶ月前)58kg
    (現在) 60kg
    です。

      補足日時:2018/02/17 10:48
  • みなさんとても新切に回答してくださり、本当にありがたいです…
    私の食欲旺盛というともちろん食事の量が増えるのもそうなんですが、特に甘いものなんです。もともとアイスが好きで、スナック菓子とかよりアイスなんです。そういう甘いものがやめたいのに、食べたくないのにやめられません…
    ストレス発散が下手くそなんです、ストレス発散がどうしたら出来るのかわからないんです…

      補足日時:2018/02/17 11:38

A 回答 (5件)

#1です。


食べ盛りで1500kcalはきついと思いますよ。
61kgあるなら、ダイエット開始前は結構食べていたと思います。
量やカロリーは以前の1割減くらいでいいと思います。どんなに多くても2割減くらいでしょう。でないと続かないと思います。
    • good
    • 0

事情お察しします。


食欲旺盛は悪くないですが、ストレスのはけ口に食べるのはマズイです。もしそうなら、別のストレス発散を試してはいかがでしょうか?口に入れるもの以外は何でもいいです。
後は長続きする生活習慣を見つけて、健康的に痩せて下さい。
幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

我慢してたから、


爆発しちゃったんだね

食べても太らないモノを
ドカ食いして誤魔化す
    • good
    • 2

ストレス食いでしょうか‥



私の知り合いは月一、ダイエットの
休日を作っています。

長続きちゃんとしてる人なので羨ましい‥。
    • good
    • 0

身長体重を教えて下さい。


体重は一ヶ月前と現在、両方を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!