プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の男性20代の社員が、パートで何十年も勤めていますが、やはり長年勤めてても、若い彼の方が立場は上になるのは、わかります。社員さんだから・・・

でもその彼は、女性パートの嫌いな女性には、小声で『アホ~~、ボケ~~、バ~~カ』と、言ったり『あいつ、絶対に許さんからなあ!!!』とか、『あいつを、見下してやる!』とか、 毎日ブツブツ言ってるのです!

本人には、直接言わない・・・
職場でこのような、男性の心理は普通なのでしょうか?

A 回答 (3件)

いますよ、私の職場にも。


病んでるんだと思います。
気になるようなら、本人に聞くか、上司に報告しといたほうがいいですよ!
本人は無意識で言ってることもありますので、怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(^^)

お礼日時:2018/02/18 19:28

自分に自信がない


そのパートさんに見下されている、と思っているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/02/18 19:28

普通ではありません。


怖いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

パートの女性たちにも、キモイキモイと言われてます!

異性から、キモイなんか言われたら、ショックでたまりませんよね?

お礼日時:2018/02/20 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!