アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バリ認前のスタバのパートナーです。
バーでのドリンク作成を練習したいのですが、
オフの日も練習しに行っても大丈夫なのでしょうか?

スタバのパートナー、元パートナーさんが居ましたら回答お願いします

A 回答 (3件)

昨日回答したものです。


こちらから失礼します。

バリ認受かったそうですね!おめでとうございます!
私がバリ認に受かったのはだいぶ前ですが
今でも勉強しなければいけないことがあり大変です。
どうかその前向きさで打ち勝ってくださいね!
素敵なパートナーになることを楽しみにしております。
また何かあればいつでもご相談くださいね!!
    • good
    • 0

パートナーです。



私はバリ認前に先輩パートナーと練習しましたね。
1回だけでしたが。

やはり先に回答されているパートナーの方も仰っているように店舗やSMによりけりかと。
まずは先輩パートナー、SSV、SMに聞いてみてください。
うちの店舗はショッピングモール内に併設された店舗のため朝夕は空いており、昼はかなり混む店舗でした。立地場所によってだいぶ混み具合も変わりますからね。1日を通して忙しい店舗なら控えた方が賢明でしょう。
あとは先輩パートナーの方々やSMやSSVに聞くことですかね。
作れなくともコツくらいは教えてもらえますよ。

パートナーとは言え、お店の物資を使わせていただいてるので大量に作ることは控えた方がいいでしょう。ミルクやコーヒー豆にも計り知れない程の人の手がかかってますしね。
作るとしても飲みきれる程度の数杯にとどめておいた方が良いかと。
私が練習したいと思った時はシフトインしていて暇な時間帯、パートナードリンクを使って自分でドリンクを使ってます。
タイミングが合えば3回は作れますし、自分がどんなミルクのスチームの質で味で作れるかわかりますし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
パートナードリンクを活用することによってどーに合格できました!

お礼日時:2018/02/21 12:16

元パートナーです。



練習ができる環境かどうかは店舗によって違うと思うので、上司に相談してみてください。

バリ認に関してはオフの日まで練習しなくても大丈夫だとは思いますが、練習が必要かどうかは上司の判断を仰いだほうが良いと思います。

頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/17 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!