プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国の掲示板をよく見るのですが、あるトピックを見て嫌な気持ちになりました。

「help!日本人の女の子を妊娠させちゃった」
というトピックです。

トピ主は旅行中にアプリで日本人の女
の子に会い、三日後に彼女に誘われてセックスしたけどゴムが小さすぎて破れたので、翌日病院でアフターピルを飲むようお金を渡し指示した...と顔文字満載で書かれていました。

その後帰国してからも何ヶ月か付き合ったけど嫉妬がすごくて破局。その後妊娠したと言われ中絶費用15万くらいお金を送れとメッセージが来たけどどうすればいい?という内容でした。

その返信が、

どうせ気をひくためなんだから無視したら良い。

なんで日本人なのに顔にかけなかった?www

日本人女は金目当てのキチガイばっかりだから気をつけろ!お前はかわいそうな被害者。

事故なんだから悪くない。病院行かなかったのは彼女のせい。無視でok

こんな要求に惑わされるなんて君は純粋でいい奴すぎる。このアプリにはこういう変な女しかいないよ。

それでスレ主のまとめが、ありがとう!無視するよ^_^ こんな女もいるけど世界にはいい奴もいっぱいいるから世の中捨てたもんじゃないよね☆

という感じで終わっていましたが皆さんはどう思いますか?

私はこの男がだらしないし誠実さがないからこういう女が寄ってくるし自業自得としか思えませんでしたが、いろんな意見が聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • http://m.jeuxvideo.com/forums/42-1000034-5254001 …
    ちなみにこれがリンクです。

      補足日時:2018/02/18 04:24
  • イエローキャブって日本人の男が日本人女を貶めるのに作った言葉ですよ。アメリカにそんな言葉存在しないです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/18 12:46
  • 女の方はおそらく詐欺師で同情の余地なしですね。

    他にもひどい差別的発言たくさんしてますよ。
    実はこれらの発言に反論を試みたのですが、「フランス人のユーモアだし、ネットにはいくらでもこんな言葉転がってるから気にしなくていい」だそうです。
    でちょっとフランス人は〜という発言をするとフランス人を一般化するな!!と怒り出します。そういう人種です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/18 12:50
  • ちなみに日本人男はペニスが小さいとかよくバカにされています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/18 13:00
  • こういう風に謙虚なところが日本人の特長だなあと思います。医療は日本が世界一ですよ!!
    タチが悪いのが一部のフランス人(まあオタクですね)て日本の女性やオタク文化が好きで、けれど下に見ているんですよね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/19 01:25
  • 韓国人だったらきっと「ネタで」差別発言が飛び交うでしょうね。
    ただ日本を見下してて興味ない人はいいんですよ。
    一部のフランス人は見下すくせに日本人女に固執してくるのが厄介です。そのために旅行するフランス人多いですよ。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/19 01:28
  • そうですね、僕たちは生まれてくる国を選べませんから...思うのは勝手ですが、勝手なレッテルを撒き散らすのは害悪ですね。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/21 00:06

A 回答 (6件)

韓国人と日本人、フランス人と日本人だと、明確な違いがありますからね。



「韓国女性は日本男性に憧憬の念を持っている」
と言う話は、あまり聞かれませんが
「日本(アジア)女性は白人男性に憧憬の念を持っている」
のは、いわば世界の常識。

これと、前回の回答で述べたアジア人差別意識が組み合わさっているんでしょうね。

それで、その掲示板でフランス人ですか?が、そのような態度を取れるのでしょう。
端から見たら、屑クソカスの、低脳な嫌なヤツでしか在りませんが・・・
その白人自身は気づかないんでしょうね(苦笑)

妊娠させてしまった相手が反撃してきたら、




「ボクは悪くないよね!?」



と、同意と募るとか(爆笑)
その白人、正にカスですけど(笑)
小者の王道ですね。男らしさの欠片もない。


なんとも言えませんね。
日本人だけでは無いと思いますが、「白人は全員かっこいい」とか「韓国人は全員卑怯」とかいう、ステレオタイプ、レッテルで「集団」を判断するのは、愚かしいと言うことでしょうかね?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

こういうところでは、相手が何人の女性でも差別すると思いますよ。


差別主義者でしょう。(おそらく女性を誘えているので、隠れ差別主義者とか、自分では気づかないけど本心では差別主義者とか)

この掲示板と似たようなものです。
韓国人女性と、日本人男性で置き換えてみれば、ここにどういう回答がたくさんつくか、想像しやすいと思います。


やはりいかんともしがたいのが外見ですよね。
白人から見ればどうしてもアジア人は「全体的に自分より小さい」ですからね。
「小さい」というのがネックで、それに「色が浅黒い」「サルっぽい顔」というのが続くわけでしょう。

そして、後進国。他国の真似ばかりでは、やはりある程度のところまでしか評価されません。
アジア諸国は日本を筆頭に、他国の真似国家しかないんですよ。


で、金持ちも卑下される原因の一つでしょう。
社会に貢献しない。金持っているくせに。

人権を守ろうとか、動物を守ろうとか、自然を守ろうとか、そういうのを世界に発信し、世界を巻き込んで議論の先頭に立つのは、いつでも白人です。



マネばかり。アレンジはうまいけど(結局それで損するのは俺たち)
地球や人権を守ろう、戦争を無くそうという、尊敬できることを発信するのはいつでも白人。
世界をけん引してきた歴史を持つ白人国家。


日本は何をしたか。
マネして抜かして、金持ちになっただけです。
時々金をばらまくけど、金を出すだけで問題の本質には触れようともしない。
尊敬されないでしょうね、なかなか。

韓国人を差別する日本人がどうやっても韓国人を尊敬できないのと同じ構造でしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

日本は小さな島国ですし、フランスと比較するのはどうでしょうね。



世界にフランスを知らない人は居なくても日本ってどこにあるの?と言うくらいの人は沢山いると思います。

日本はまだまだ世界的評価も高くはないですし、性格だけで言うと一部の人はいい人もいるけど、殆どの日本人が嫌いだと言われるほどですね。。

日本人と言えど色んな人が居ますが、世界的に印象付ける日本のイメージが、あまりにも世界と正反対で悪いのも事実ですし。。

個人的には、意識的にそうしているのではないかと思うほどにカルト的で、世界から嫌われる悪いマナーを洗脳で当たり前にしているように感じてしまうほどです。

TVはいい事しか言わないし真実を教えてくれませんし。。

医療もまだまだレベルが低いですし。。

言い始めたらキリがないですが、フランスと一緒にすると怒られるのは差別もあるでしょうけど、それだけではないと思います。

フランス人にも差別をしない人は居ますし、どこの国にも分け隔てない人は居ると思います。

マイナス面に目を向ければキリがないですが、私達はせめていい方を見ていたいですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

NYじゃタクシーと同じ色のイエローキャブと言われているんだから男に同情します

この回答への補足あり
    • good
    • 0

う~ん。

。。
そう言うアプリを使っている人なので、自業自得と言えばそこまでですね。

その日本人女性を気の毒と思うかどうかは片方の話しか聞いていないのでなんとも言えません。

ただ、アフターピルの資金も渡していますし、やり捨てせずにしばらく付き合っているのでそんなに変な男性だとは思いません。

その日本人女性はなぜアフターピルをすぐに処方してもらわなかったのかなどの疑問も出てきますし、
現時点では虚言であろうと予想する人の言い分も分からなくはないです。

ただ、一つだけ許せなかったコメントは「なんで日本人なのに顔にかけなかった?www」これでしょうか。

アメリカ人かは分かりませんが、これがイエローへの本心と言ったところでしょう。

なかなか差別が消えない事へ純粋に悲しさが込み上げます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ふーん 同意ふん

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!