dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日は、勉強してて一睡もしなかったのですが、一睡もしてなくても、ご飯食べてれば倒れないですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

15歳ですか、安心しました。


その年齢に近い経験では・・4日間寝ないで、資格試験を受けた経験があります。
しっかり体には気をつけて頑張って!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あまり無理をしないで、勉強頑張ります!

お礼日時:2018/02/18 12:52

いくつでしょう? 


12歳を超えておられたら、一晩くらい、問題ありません・。
気にすると・・精神的に疲れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中3、15です。
テストが近いんですが、三日くらい寝ないで起きてたら流石に倒れますか?

お礼日時:2018/02/18 11:58

1日くらいなら大丈夫ですが、その時の体調によると思います。

あまり無理しない方が良いとです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理しないようにします。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/18 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!