プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔は手抜き工事など多く、やらないといけないところもやっていなかったかりするから、後から修理などになりますよね。今は完璧に建物など工事の時などミーティングや安全管理などやってるか写真を取ったり、おんせいなどもとらされる時代になりました。なぜそこまで徹底的にやらないと仕事を与えてもらえなくなるんですな?

A 回答 (1件)

なんか日本語が変に感じますけど方言ですかね。


やる理由は自分で最初に言ってますよね、
そうするのが当たり前の時代だから
やらない又はやれない人に仕事出すと
結局手戻りが発生して役に立たないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!