プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアスってバレたら停学ですか??
公立高校です。

A 回答 (4件)

高校と生徒の「約束事」が校則って知っていますよね?


高校ごとに校則が違うってことも知ってますよね?
高校って、都立、県立、市立、など「公立」といっても、それぞれの高校名の頭についてる〇立に
よって違うの知ってますよね?

ここで質問しても無駄です。

生徒手帳に校則が書かれてませんか?それを読みましょう。
    • good
    • 1

高校によります。


私の高校は、1回目は本人と親と担任と学年主任で四者面談、2回目は退学です。
でも友達の高校は、口頭での注意だけだったらしいです。
自分の高校の校則を確認してみては?
    • good
    • 1

つけていかなきゃ。

大丈夫です。
    • good
    • 0

学校の校則によります。


まずは、指導を受けるでしょう。
その指導を、受け入れなければ、処置を受けることになるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています