プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子スケート500m小平奈緒金メダル圧巻の強さでした。
皆さん感動してますか?

A 回答 (7件)

美しいライバルとの姿に、心からの拍手を贈ります。


「素晴らしい」「ありがとう」以外の言葉が見つからないのがもどかしいです。
「女子スケート500m小平奈緒金メダル圧巻」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2018/02/21 22:03

良い、凄く良いアスリート。


そういう選手だからこそ、
「練習に集中して欲しい」という良いスポンサーが付くのでしょう。

元仲間の突然の死が相当響いたようですが、
結果が答えを出してくれるのかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2018/02/20 11:40

素晴らしかったですね。


勝つ、勝つといわれ続けて勝てるのは本当にすごいことです。
終わった後、自分からライバルで親友の韓国、イ・サンファに駆け寄りお互い抱き合って励ましあう姿に、真のアスリートを見た思いがしました。イ・サンファは自国開催でオリンピック3連覇がかかっていて、そのプレッシャーたるや計り知れないものだったでしょう。そんなライバルへのリスペクトを忘れない小平さんの姿勢が、勝利よりもはるかに私に感動を与えてくれました。本当にありがとう‼!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!アスリートとしての精神力素晴らしかった

お礼日時:2018/02/19 11:04

スタートでピクッと動いたんですね。

黒岩さんがアッと声を出していましたから。
しかし、その後、落ち着いてスピードに乗ったいいレースが出来ましたね。
一人36秒台だったので、もう30年前に男性並みです。
しかし、インタビュアーが「獣のような目で」って言ったら、小平選手は一瞬ムッとした感じで表情を崩して「いや獣かどうかが分からないんですけど」って冷静な返しをしたので、座布団5枚差し上げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!競技もインタビューも完璧でした

お礼日時:2018/02/18 22:05

ブサイクだけどな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2018/02/18 21:59

感動しました。



しかし、「獣のよう」と何回も言うのは女性に対して失礼ですね。時々ある日本人メディアの盛り上がった調子に乗ったときの無神経さにイラっときます。

ライバルがホームのオリンピックでの金メダル。本当に素晴らしいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます!思わず言っちゃた感じでしたけど、安心して見れましたね!

お礼日時:2018/02/18 21:48

本当なの?


テレビ見ていない!
明日朝ニュースで見よう!
ありがとう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当です。36秒台後半で圧勝でした!

お礼日時:2018/02/18 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!