プロが教えるわが家の防犯対策術!

若作りに見える人と本当に若く見える人の違いって何ですか?

A 回答 (4件)

若作りの人は、やたら明るい色(赤やショッキングピンク)を着ている印象があります。


ヘアスタイルも年相応でなく、後ろ姿は年齢不詳です。

若く見える人は、本当に肌や髪の毛に艶があります。
また、ファッションもシンプルで良いモノを上手に着こなしている印象です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのとうりですよね

お礼日時:2018/02/21 23:26

若作り=不自然 


若見え=自然 

な気がする
    • good
    • 2

若づくり→厚化粧、年齢に合わない服を頑張って来てるとか、「無理してる」感じ。


若く見える→実年齢よりも若く見える、雰囲気が若々しい、溌剌としてる。
こんなイメージです。
    • good
    • 3

話し方、身のこなしなど

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!