アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日休みでとても暇です。
友達は基本いないものだとおもってもらって良い遊びもしくは皆さんの休日の過ごし方を教えて欲しいです

A 回答 (5件)

サーフィン 釣り ボルダリングなどの1人で できるスポーツ類

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/19 17:00

勉強する。



資格の勉強でもいいし、教養でも
よいです。

今更勉強なんて、と思うかも知れませんが
勉強はよいですよ。

趣味としては最高かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強はあまり好きではないです!

お礼日時:2018/02/19 17:00

惰眠を貪る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですねw

お礼日時:2018/02/19 17:00

映画館、美術館、博物館あたりに行く。

    • good
    • 0

動く気力無いときは漫画とか小説読んでます。

気力がある時はランニング(もし行けるならジムには絶対行ってます)とかちょっとした菓子作りも楽しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!