アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と縁を切るタイミングや切っ掛けはありますか?

私は相手にイライラしても上手く切れず、態度に出て相手から切られるばかりです。

縁を切るコツや切っ掛けを教えていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

自分から怒鳴るなどそういう積極的な行動は苦手なのであれば、静の行動しかありません。



無視、音信不通、
とにかく遠ざかることですかね。

ていうか、相手にキレられて内心おどおどしてしまうところがあるんじゃないですか?
結局、相手にキレられたかなんて関係ないです。キレられたらキレられたで、べつに自分の怒りは自信をもって持っていていいんですよ?
何キレてんの?といった態度。余裕をもって静の対応をしましょう。
キレ方をどうこうというより、キレてる態度に自分でビビらずに貫くことのほうが大事です。
    • good
    • 1

自然にどうぞ

    • good
    • 0

学校や職場でいつも会う環境なんですか?



タイミングも何も無視すれば終わりじゃん!

近付いてきたら避ければよくない?

とにかく無視、無視、無視、

これをやれば相手は分かるけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!