プロが教えるわが家の防犯対策術!

AT→MTへの載せ替えは自分で行うのは厳しいでしょうか。
車種は100チェイサーツアラーvです。

A 回答 (7件)

マニアショップはしますけど


DIYレベルでは無理でしょう。
MT車を探して、レストア感覚でしたほうが
と思います。山積みの中に
ていどのいいものがあるかも。
    • good
    • 0

>自分で行うのは厳しいでしょうか。


 不可能に近いかと思います。
    • good
    • 0

どうやってするつもり?


モンキー一本ではできませんよ。

それなりの設備と工具があれば、できるかも。
整備と工具が無ければ、どんなに素晴らしい整備士でも無理だと思いますよ。

車を持ち上げる機械、リフトというのかな。
これが無ければね。
工場が貸してくれるとも思えない。
http://www.ipec-j.co.jp/products/rav_seibi_mobil …
レンタルがあるかもしれないけどね。
    • good
    • 0

「自分で行うには厳しいでしょうか?」と質問しているということは、限りなく厳しいと思います。

    • good
    • 2

必要な部品と道具と知識とコツとチカラと時間と場所があればできます。

    • good
    • 1

電子制御が入っているので、限りなく不可能。

それを売って、MT車を買った方が、安いのでは。
    • good
    • 0

クラッチ交換が出来るレベルならそんなでもないよ



公認の書類はヤフオクで買えるしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!