プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父の仕事の電話が毎日何回もかかってきてうざいです。かかってくる度にトイレの水も流せない、水道の蛇口を捻ると怒られる、鼻をかむと怒られる、など沢山怒られてしまいます。
しかも、長電話でイライラします。
最近電話がかかってくる度に舌打ちまでするほどムカついてきます。
皆さんのお家もこんな風ですか?

A 回答 (3件)

自分の父は電話をするときは、玄関に行きます。

お母さんと相談して、電話するときは玄関に行くと言ったらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみません。
はい、お母さんにその事を相談してみます…!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/08 10:35

むぅ、それではお父さんは精神的に神経質なんだね。


家庭と仕事の分離ができてないだらしなさも合わせ持っている。
お母さんと相談して別居できるならしたほうが良いね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみません…。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/08 10:35

お父さん携帯持ってないの?


家電話と仕事電話を別にするのが普通だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事電話持ってます

お礼日時:2018/02/22 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!