アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の寮生3年間の費用はいくらくらいかかりますか?
広島県立大崎海星高等学校という高校に行きたいのですが寮のことが良くわかりません。ホームページなどありますか?

A 回答 (3件)

人のことではなく自身で必要なこと、知りたいことですよね?


それを自分で電話し聞いてみる、詳しい資料があるなら送ってもらうべく聞かれたら住所、氏名などを伝えるというのも、高校生になるくらいの年齢なら責任を持ってやってみましょう!
受験勉強だけではなく、社会勉強も機会あるごとに徐々に進めないとね?
頑張れ~!
    • good
    • 1

その学校に電話で問い合わせてみるのが一番じゃないかな。


口頭で寮費などを教えてくれるか、HPを案内してくれると思うよ。
資料を郵送してくれる場合もあるし。

まずは電話。
    • good
    • 1

子供は京都の高校に


入り寮住まいです、
毎月6万円が寮費です。
食事と洗濯付きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!