プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本のabemaとかの番組では、客観的に慰安婦問題を捉えて、韓国の立場の人も読んだりして話す番組ありますよね?
そんなのって韓国でないんですか?

A 回答 (3件)

公の場所で日本に好意的・有利な発言をしたら、ブログや


SNS等に非難の書き込みが殺到し、親日売国奴として社会
から抹殺されても文句は言えない。

大学教授が慰安婦についての書籍を出版しようとしたが、
その記述の中に
「慰安婦は強制連行されていない」
〈慰安婦たちを誘拐し、強制連行したのは、少なくとも
朝鮮では、そして公的には、日本軍ではなかった〉
等々、旧日本軍が強制連行を行なったことを示す史料は
一つもないという客観的事実から、単に史料の分析結果
を述べただけなのに、問題視され裁判所に訴えられたと
いう事例もあります。
そして、その本は、それらの34箇所の記述の削除に応じ
ないとしないと出版を差し止めるという決定が管されて
事実上の発禁処分にあっています。

34カ所の削除に応じなければ出版差止め…慰安婦本が事実上の発禁処分
ttp://ironna.jp/article/1302
    • good
    • 2

ありません。



そんなことやれば警察に逮捕されます。

・韓国 「帝国の慰安婦」著者に有罪判決 1審の無罪破棄」
https://mainichi.jp/articles/20171027/k00/00e/03 …


あそこは、反日が公序良俗になっており、親日は
犯罪扱いされます。

・親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%AA%E6%97%A5 …
    • good
    • 2

袋叩きに遇うんちゃうか(^_^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!