プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が副業終わりにバツイチ女性とよくドライブに行っているみたいです。副業が飲食店で基本ラストで入っているのでそれが終わった後、夜中ドライブに1時間半程度行き何食わぬ顔で帰ってきます。どこからが浮気?不倫?なのかはわかりませんが問い詰めるべきか否か迷っています。向こうにも娘さんがいてこちらにも1歳児と乳飲み子がいてなんだかもやもやしてなりません。旦那によく恋愛相談的なメールをし、疲れてる、息抜きができないなど言葉巧みにこちらから誘わせるようなメールを仕掛けてきており旦那のことが彼氏だったらなぁとか訳のわからんメールをしてきます。以前も共通の知り合いとそういうことがあり、その時は直接向こうの方に連絡をとり好意があるのか?を聞き旦那からの誘いにはのらないでほしい旨を伝えました。もちろん旦那にも泣きながら何度もお願いしましたがそれでもやめなかったので仕方なく相手に伝え今は連絡すら取っていないようです。離婚するにもわたしは旦那が大好きなので離れたくはないし、何も手を打たないでいるのもイライラがおさまらないしどうして良いのやら。何かアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (5件)

その状況で、セックスしてない可能性ほとんど無いよ?



あなたから見たら、非常識な人!って映るみたいだけど、第三者からこの話を聞いたら、旦那さんはほぼ100%浮気してるはずだよ?

だから、証拠を押さえにかからないといけないよ。動画とか音声とか位置情報とかね。

とりあえず、旦那の車にGPSつけなよ。見つからないようにさ。ググったら安いのあるからさ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
GPSもボイレコも何度か検討しましたがなかなか踏み切れず…とりあえずGPS購入して設置してみようと思います。毎回旦那の車でドライブしてるようなので。

お礼日時:2018/02/21 08:10

ドライブに行ったりメールのやり取りをしている事を質問者様が知っている。

という事を旦那さんは知っているのでしょうか?
気付かれていないと思っているのでしょうか?


私も、先の方が回答しておられるように、浮気されてるような気がします…
腹立ちますよね。
こっちは小さな子供2人いて大変なのに。。
とりあえず、グッと気持ちを押さえて知らぬふりをして証拠をどんどん増やしていくべきだと思います。
メールをスクリーンショットで撮影しておいたり、GPSも良いと思います。
証拠をつかんだら、旦那さんに食ってかかるのではなく、そこもやはり我慢をして無料弁護士に相談。
からの女の方に慰謝料請求です。
そこで旦那さんも戻ってきてくれると思いますよ☆
なんとなくですけど、本気では無い、ただの浮気だと思いますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
地道に証拠を集めていこうと思います。
メールの件は気づいていないと思います。
やりとり自体ラインではなくMMSなので
アイコンに通知が表示されていないときを
見計らってお風呂の時などに確認しています。
わたしからしたら遊びとか本気とか
関係ないので。

お礼日時:2018/02/21 08:18

社内の会話、録音できないかしら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
2人とも調理場なのでなかなか難しいです。
ですが車内の会話は録音できそうなので
GPSとボイレコ両方の購入し
設置してみようと思います。

お礼日時:2018/02/21 08:21

ご主人の異性交際が発覚した場合、あなたは即そういうお付き合いを壊しにかかりましょう。

これができる様になると、とても良いのです。

ご相談の中に出てくる女は、あなた方ご夫婦にとっては、夫婦の間に密かに割って入ろうとする「飛んで火に入る夏の虫」ですので、夫婦のどちらかが気付いたなら即退治してしまいましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
確実に退治できるようまず証拠集めから
開始しようと思います。

お礼日時:2018/02/22 09:38

何故副業してるんですか?俺は、家族の為に働いてるんだから、遊んだっていいだろー!感があり、病気だね、他に遊びが考えられない、子供だ

ね、ほっとくのが良いかも、お子さん小さいから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
遊んだっていいけど遊び方ってもんが
ありますよね。
ほっといてもいいですが2回目で
腹立たしいので証拠集めて
提示しようと思います。

お礼日時:2018/02/22 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!