プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平昌五輪で国威発揚を狙う中国が、今回何故メダル獲得が少ないのか?
韓国選手にぶつけられると中国選手が失格となるし?
韓国のジャッジのせいあるか?

質問者からの補足コメント

  • ★遂に中国様を怒らせてしまった韓国、
    中国、失格判定で抗議へ、ショート女子リレー「一貫性に問題あり」
    ・中国ヘッドコーチが国際スケート連盟(ISU)技術委員会に「判定の一貫性に問題がある」として抗議することを明らかにした。
    http://www.sankei.com/pyeongchang2018/news/18022 …

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/22 13:05
  • 日本もショートトラック男子500メートルで、北の同胞に2回も妨害テロをやられましたね、日本選手に怪我が出なくてよかったです。
    宗主国中国様も怒っております。「平昌の仇は北京で!」面白くなりそうです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/23 13:05

A 回答 (5件)

この場に及んで南北統一だなんてホザイテいる、四流国民の怨念生霊がそうさせているんだろうね。


呪われた民族みたいなもんですから、恨みしか持ってない前向きになれない民族。
人を足元をすくって貶めようとする根性丸出しです、咄嗟に出るんですあのような事がね。
この回答への補足あり
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございました。
韓国は恨治国家だからしょうがないですね。
スポーツの祭典を利用して、政治の恨みをはらそうとする姑息な国ですね。
日本もメダルの数が韓国を超えたら、火病ってギャーギャー騒ぎ解決済みの慰安婦問題等を又しても蒸し返し南北一緒になって強請タカリをしてくるでしょう。

お礼日時:2018/02/22 13:20

そうアルヨ!

この回答への補足あり
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いつも中国様に虐められているchonさんの陰険な仕返しですか?

お礼日時:2018/02/22 12:50

平昌の次が北京ですので、自国大会に向けて色んな意味で強化を図っている為では無いでしょうか?


しかも、中国もドーピングは付きものですので、ドーピング無しでのメダル量産を如何にして行うかと言う所なのかも知れません。
世界のリーダーを狙っている中国ですから、自国大会でスポーツに於いても世界に威厳を示そうとしているとしても不思議では
有りませんし。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。
北京大会で、軍事大国、経済大国、スポーツ大国を世界に誇示するでしょうね。

お礼日時:2018/02/21 16:41

あんまり力入れてないでしょうね。

お金もかかるので、他に回しているんでしょう
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。
南シナ海に軍事基地を作ったり、空母を3隻作るとか。

お礼日時:2018/02/21 16:19

ロシアとおなじ理由じゃない?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。
可能性があります。

お礼日時:2018/02/21 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!