電子書籍の厳選無料作品が豊富!

店(飲食店)利用したことないんですけど、アルバイト応募してもいいですかね?単純に家から近いし、給料も良いし、場所的に大学終わった後にも負担なく続けられそう。マニュアルと研修あって未経験でも安心って載ってるし……
ちなみに飲食店経験ないです。。。

A 回答 (3件)

全然大丈夫です


うちの息子も利用していない飲食店に近いという理由で行きました
高校3年の冬休みから今大学4年ですが今まで続きましたよ
未経験でも大丈夫でしたね
ほとんどの人が未経験みたいです
    • good
    • 0

まかない出るとこは良いですよ(o^^o)

    • good
    • 0

応募は自由ですけど、立ち仕事しやすい靴、覚えることは一度で済むようメモ帳持って行った方がいいでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!