アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今1歳の子供と妊娠8ヶ月です。旦那に性格の不一致で離婚をしたいと言われました。しかし、本当の理由は旦那の浮気でした。相手にも子供がいて将来の話もしているようです。皆さんなら今後どうされますか?考えても考えても答えが見つかりません。

A 回答 (4件)

相手側に一方的に非がありますからね。


第三者を交えて、きちんと慰謝料と養育費を請求しても問題ないと思いますよ。
拒むようなら、調停にかけたらいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今は離婚になってもいいように証拠集めを行っています。急な事で自分の気持ちが追いついていないのが現状です。慰謝料、養育費よく考えてみます。

お礼日時:2018/02/21 16:47

慰謝料と養育費を、たんまりと頂きましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。
しっかり考えて見ます。

お礼日時:2018/02/21 16:48

ホントに?歌舞伎役者みたいな、ふざけた方ですね。


2人の子供が。。。泣けてくる。。父は、死んだのよって言うしかないですね。。頑張ってください。
聞いて涙が出てきました。

旦那の両親は何と?旦那の両親も頭おかしいの?
あなたもだけど、子供が。自分は父に捨てられたんだってわかった瞬間の気持ちを思うと、もう

私なら子供の事を考え、離婚はしないです。
私だけなら、怒りにまかせて慰謝料ふんだくるって思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほんとふざけてますよね。
自分が悪いって思ってたのにまさかの浮気で気持ちを整理することができません。
子供の事もあるので離婚していいものなのかただただ悩んでいます。
まだ浮気が分かったところで両親には何も話していないです。

お礼日時:2018/02/21 16:52

大事な時期なのに、無神経な夫ですね。



離婚の事は辛いと思いますが、
赤ちゃんの事を考えて、なるべく安静にしてください。

離婚は出産をして、半年とか
待ってもらってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
赤ちゃんと子供の事を第1に考えたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/21 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!