プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二ヶ月前にバイトで指切ってしまって、その後色々あって、ヤブ医者に当たり、肉片を悪化させられて今この状態で、変えた病院で軟膏1週間塗れば肉片小さくなるかもしれませんしならなかったら、とって縫います、と言われあと二日で見てもらいに行くのですがそれまでに質問です。
切ってしまって、2ヶ月くらい経ってまだ治らなく、この肉片が原因みたいなのですが、肉片が小さくなる軟膏を1週間塗ってるのですが小さくなりません、これは切ることになりますかね?またどのくらいで切ったとし
て治るでしょうか?詳しい内容聞きたいです。医者に聞いてくださいなどの返答はなしでお願いします。

「二ヶ月前にバイトで指切ってしまって、その」の質問画像

A 回答 (1件)

まず爪切ってください。

肉片に血が通って居るのなら切らないでも良さげですね。この写真では半年ぐらいで元の形にはなりそうな気がします。

包帯せずに液体絆創膏で済むんじゃないかなぁ。他の方向から見ないと判らんけどね(笑)
    • 0