プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セクハラですか?

上司『同じミス繰り返すだと、新しい仕事をお任せすることができません』

教えてください

A 回答 (9件)

貴方自身、セクハラでないことは十分わかっての質問ですよね。


万が一を期待したい気持ちはわかりますが、憂さ晴らしで質問はしないで下さい。
仕事はミス無しでやるのが当たり前です。
    • good
    • 0

全く当てはまらないと思います。


セクハラかどうか気にしているより、どうしたらミスをしないか考えて頑張って下さい。
    • good
    • 0

違いますね。

    • good
    • 0

「同じミス繰り返すと、パンツ脱いでもらいます。


でしたら、セクハラです。
    • good
    • 0

どう解釈を広げてもセクハラじゃ無い1



モラハラでも無い:モラルハラスメント

パワハラ…  違いますね

何とかして負かしてやりたいのかな、気持ちは判らんではないけど
この発言は上司としても当たり前だね。
繰り返し云われないように努力、頑張って…
    • good
    • 1

セクハラとは、セクシャルハラスメントの略で、性的な嫌がらせを言います。


ご質問の件は、当たり前の、貴方への注意です。
    • good
    • 1

仕事を干されるのでしょう

    • good
    • 0

sexual harassment・・セクハラと言いますが、詳しくはリンク先を読んでみてください。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AF …
    • good
    • 0

違います。



セクハラというのは、胸を触る、尻を触る、ホテルに誘うなどの性的なコミュニケーションの強要を言います。
これは行為に限らず、発言を含みます。

セクハラでは、ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!